パスワードを忘れた? アカウント作成
670639 journal

cooperの日記: futatabi_no_koi

日記 by cooper

素晴しい。本当に素晴しい。

役所広司の圧倒的な存在感、永作博美の脆さと華やかさ、國村隼の渋くて軽妙なサポート。この舞台をいつまでも見つづけていたいと願わずにはいられないような、幸せで濃密な 150 分。

役所と永作の熱いセッションは見応えたっぷりだし、舞台のセットも抜群の雰囲気。國村が団鬼六を情熱的に朗読する場面では、あまりのおかしさに涙が止まらなかった。本当に役者って凄い。そして、この 3 人だからこそ、この物語を紡ぐことができたのだろう。

体の内側から、幸せな気持ちでじんわりと満たされているのを感じる。

今日、この日に感謝。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...