パスワードを忘れた? アカウント作成
9551296 journal
日記

corenの日記: WillcomからOCNモバイルに乗り換え

日記 by coren

実家の父に使わせているWillcomのデータカードが今月で2年契約の満了を迎えるので、
ウィルコムプラザに解約の手続きしに行った。

前回契約しなおした時は、前もって予約オーダーを入れておけば契約満了日を待って解約できたのに、
今は即日解約しかできないとのこと。不便になった…。

さて乗り換え先だが、2年前と違い今は1000円/月の安いサービスがいくつもあって助かる。
その中から制限時の速度が比較的速いということで、OCNのOCN モバイル エントリー d LTE 980を選択することにした。

YouTubeが好きな父には物足りないかもしれないが、前のやつよりはましだろう。
だめならまた他のを探せばいいや、2年縛りとかないし。

6711039 journal
日記

corenの日記: Wii U届いた

日記 by coren

事前に寸法をチェックしていなかったら、Wiiよりも奥行きが5cm程度伸びていたことに
現物を見て初めて気づいた。
これでは単純にWiiと入れ替えできないので、置き場所を考えなおさないと…。

そして現在、噂の更新ダウンロード中。

163424 journal

corenの日記: たんすケータイあつめタイ\(^o^)/

日記 by coren

ITmediaの記事

使用済み携帯の回収に協力すると最高5万円の商品券が当たる応募券と交換する経産省の事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」が始まる。「都市鉱山」のリサイクル促進するのが狙いだ。

経済産業省のニュースリリース

そういえばうちにも買い増しで余った端末が3台くらいありますが…。
最後の「\(^o^)/」は誰のセンスなんでしょうか?

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...