パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、corscorpiiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

346253 comment

corscorpiiのコメント: Re:無駄な抵抗はよせ (スコア 3, すばらしい洞察) 59

むしろ恣意的にこの企業(例えばSONY)にはライセンスするがあの企業(たとえばSamsung)にはライセンスしない、
という戦略をとったほうがAndroid市場をAppleの意のままにできておいしい気がします。
新規参入にApple詣でが必要ということになればむやみに手を出すメーカーも減るだろうし、狙いはそういう暗黙の
抑止力じゃないっすかね。
313490 comment

corscorpiiのコメント: Re:その一時的な流行に (スコア 4, 興味深い) 155

ビル・ゲイツはかなり昔からタブレットに入れあげてますよね(ただしペン入力に限る)。 社内からこういう発言が出るくらいゲイツ氏の社内での影響力が弱まっているってことですかね。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...