パスワードを忘れた? アカウント作成
12721807 journal
日記

coward-chanの日記: F1 2016 開幕

日記 by coward-chan

こりゃかなわん。綺麗だし。王者が余裕のペースメイク、となると興味は後方に。
んー、去年の前足が素敵だったのに、タッペンの高速ブチ抜きが見られなくなるのは寂しい。グロージャンとの腕白共演に期待、かな?
あとは…やっちゃえマグヌッセン。

以下、想像で寸評。
銀はフロントも手に入れた。コース外で追われぬよう、ほどほどに爪を隠すが。
赤はリアを手に入れた。リアだけ 641 以来の美しさ。B スペックでのフロントパクリに期待。
紺はまだ気づいていない。アレを攻め込めるリカルドに脱帽。
緑は逃げ出した。しかし回り込まれてしまった。エースの斑っ気に悲喜交交。
白いのはフォロワーに抜き去られた。株も手放された。同情するなら金をくれ。
学園は PU を手に入れた。遅かりし由良之助。捲れないフロントに焦燥感が募る。
ゴーンは驚いている。どうしたらいいんだ。
新入りは優等生。フロントの隠し玉で、焦る古参を追い立てろ。
橙は残念。数値でできたシャシは極まらない。GP2 chassis. GP2. Agh!
青いのは風邪を拗らせている。薬代が欲しい。習慣性のないやつにしなよ。
残りは唯一のロングノーズ、なのに。また次週会いましょう。

# Honda のデータ解析に日本IBM が参加したけど、WAS ってまだ生きてたのね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...