パスワードを忘れた? アカウント作成
16488098 journal
日記

coward-chanの日記: いまどきのカブ 2

日記 by coward-chan

いつの間にかキャストホイール(&チューブレスタイヤ) & ディスクブレーキになってて目が点になった。

ブルーメタリックのスーパーカブとアーミーグリーンのクロスカブが並んで停めてあって、オシャレだなーと しげしげ眺めてしまった。

後で調べてみたら、50cc モデルはスポークホイール & ドラムブレーキのままなのね。冒頭のモダン装備になったのは原二だけみたい。なるほどそういうことか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 50ccなカブなら今のままの装備で十分だと思う。整備していればだけど。
    ま、可能なら郵政カブがいいんだけど、あれはちと重い。

    ただ、スポークを綺麗にするのは骨が折れる。
    個人的にはメッキ部品も同様の理由で嫌いなので、シルバーパーツ=メッキ=豪華はやめてほしい。

    • by Anonymous Coward

      各々ニーズに合わせてるんでしょうね。

      # 小型二輪だと手入れされてる子の方が珍しい印象。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...