パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、cyber-dogさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

766740 submission
ニュース

ソフトオンデマンド売却

タレコミ by cyber-dog
cyber-dog 曰く、
ビデオ・DVD・ソフトウェア・TVゲームメーカー、(株)ソフト・オン・デマンドの株式が売却されました。
約80%の株式を所有している株主が予告なしにこっそりと売ってしまったということのようです。(その株主はテリー伊藤さんではありません)
638473 journal

cyber-dogの日記: 牛丼の日

日記 by cyber-dog
*band狂の人カマン
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/9358/1071700749/l100

みんな今日牛丼食べてるのかな?
俺は自分で弁当作って食べる人だし牛丼あんまり好きじゃないから食べないけど。
マーボー丼ってけっこうおいしいと思うのは俺だけ?
あとしょうが焼き丼とかあったらよさそうな。豚で。
でも豚もあぶないとか・・・
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...