パスワードを忘れた? アカウント作成
638795 journal

cyber205の日記: 分散C2総当たり攻撃(その後3)

日記 by cyber205

本日24:00に鍵空間配布サーバを移行するらしい、処理能力を上げるべく、より強化する訳だ。
23:50~24:10まで、クライアントを停止してほしいとアナウンスがあった。

まぁ、つなげっぱなしでも、リトライ間隔が増えるだけで、
クライアント側に、たいした実害は無いんだろうけどね。
私の所にある奴は、エラーが出た時点でリトライ間隔を調整する機能が入った、
最新版のクライアントが入ってるし。

ソースコードを読んでみたが、
基本的にサンドボックス(S-box)には、FAX用のものと、DVD用のが入ってて、
このクライアントではDVD用のものが使われているらしい。
合ってれば鍵は見付かるんだろうけど、間違ってたらアレだねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...