パスワードを忘れた? アカウント作成
392133 journal

cyber205の日記: cyber205.dyndns.orgを閉めました

日記 by cyber205

UNIX(Linux/NetBSD)界隈や組み込み界隈での活動も、最近は全然やってないですし。
やりたい事はあるんですが、とりあえずまたアレの勉強しないといけないのでやってるヒマがない。
値段はほとんど変わらず、32MBにメモリ山盛り増量になったT-SH7706LANボードのレポートとか、
本当は書きたいんですけどね。そういえば、海老原さんとこでメンテしてたはずのDebian-shなんですが、
debian-shのリポジトリーDB(パッケージ一覧)がソフトウェア的に壊れてしまい公開を停止だそうで。
ハードの問題ではないということなので、バグを踏んだようです。モチベーション落ちまくりだとか。
う~む、SuperH使いにとっては辛い時代だなぅ。(元気が出るように、地元の酒でも送ろうか…)

以前に比べて、公開したいコンテンツも無いし、自前でサーバを持つ意義もなくなってきたので、
ドメイン更新の期限切れも来たことだし、自宅サーバを閉めることにしました。
先日、Debianをアップグレードしてみたものの、apache2は設定方法がイマイチわからないし。
とりあえずデフォルトのインストールはしてあるのですが、公開しているコンテンツはありません。
そういうわけで、現在アクセスしても「It Works!」しか表示されません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...