cyber205の日記: すげ~降ってる… 2
日記 by
cyber205
自動車で遠出するのは無理だな。
Interfaceの2月号を買いに本屋に行って、そのあと幾つか食材を買って帰ったのだけど、
スタッドレスタイヤにしてるとはいえ、ヘタにパワーをかけるとスリップしまくり。
命が惜しいなら今日は外出しないほうがいい。
多分、近所の幹線道路は明日の朝、確実に1台は事故ってると見た。
軽自動車、普通車の別なく落ちるんだよね、あそこは。
タマーに大型トラックがまるごと落ちている時もある。
こういう路面はドリフトの練習するには最高なんだけど、
広い駐車場でないとぶつけてそのまま廃車ヤード行きだ。
雪道 (スコア:1)
でドリフトが出来るのはプロのラリードライバーだけかと。
パンピーが練習するのはダートか水まきしたターマックにとどめましょう。(^.^;)
Re:雪道 (スコア:1)
しかし、実際は普通に走ってもズルズルと…。
練習してもしなくても、走ればいきなり本番なのですよぅ。