パスワードを忘れた? アカウント作成
27449 journal

cyber205の日記: 犬夜叉が最終回だって

日記 by cyber205

高橋留美子のヒット作がついに最終回 12年の物語に幕
12年続けましたか…。
よくこんなに続きましたね。

うる★やつら、めぞん一刻あたりは読んでたし、かなり影響も受けましたが、
らんま1/2から先は、卒業しちゃったのか、あんまり読んでなかったような気がします。

古い作品はずっと好きでしたけどね。
「ダストスパート」なんか読んでると、めぞん一刻に出てくる
四谷さんの職業って本当は、こういう仕事だったんじゃないかな〜とか思えたりするのです。
というか、アレは顔がそっくりで、名前は違うんですけどね。
名前そのものは某マラソンランナーがモデルなのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...