パスワードを忘れた? アカウント作成
468633 journal

czkey.xiの日記: 現在Mac with emonster(bt-pan)で書き込み中。 2

日記 by czkey.xi

自宅のLeo-netがよく止まるわけです。はい。

で、今タイトルの状況なんですが…。

不思議とOSXの動作が快適です。
文字変換の変な引っ掛かりもなければ、ブラウザでページを移動する時の変なひっかかりもありません。
全然関係なさそうな動作までもが軽快に動作してます。

んんー・・・これはいったいどういうことなんだろう?
だれかOSX詳しい人居たら教えて欲しいです…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Safari 3.1.1/TigerなiBookを京ぽんに繋いで風車(重いページで応答無し)とか黒幕(USBから切り離されたら出るっぽい)を眺めてると、Mac OS XにしてもWindowsにしてももはや高速回線でないと使い物にならないのではないかと感じます。入居時に聞いた話ではうちの建物はLeo-net非対応らしいのでほかの回線はわかりませんが。
    WILLCOM一つ解約してイー・モバイルにしてみようかなあ…。
    • お返事遅くなりましたー。

      最近は高速な回線さえ確保できれば、ある程度の事は全部web上でできるような気もしますしね。

      イーモバイル快適ですよー。
      一昔前に、高速な回線を持ち歩けたらなー、と思ってのがついに来ました。
      adesも持っているんですが、もうほとんど使ってません。emonsterが快適すぎる…。

      ウィルコム1回線をイーモバイルにしちゃうの、結構お勧めかも。
      (恋人にその電話機を渡して通話料を安くするとかがなければですが^^;)
      --
      # てれっててれっててー --- macohime(#cpdz)
      親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...