パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、d16さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

783356 comment

d16のコメント: Re:どうしよう電車の中で・・・・ (スコア 1) 78

by d16 (#2014051) ネタ元: Android向けに「エロゲマーケット」登場

>画集の旬が過ぎたらまた戻るぞ…

なにも、わざわざモバイル端末の画面で、そういう絵柄を
出す必要もなかろうが...

まぁ、手元に資料がないので厳密には言えないが、
知人宅で並んでいたのを見た印象では、裏表紙穏健化の
方向にあると記憶している。

>とらのあな辺りが広告出さない限り、平和はこないな。

ゲーマーズとかもありそうだな。K-Booksとかだと、
ちょっと危ないかもしれないけど、一番危ないのは、
自社・自誌掲載作品の単行本広告だと思うんだな。
それ以外は「普通のエロまじりな週刊誌」レベルに
落ち着いて、そうそう問題にならんと思うのだが、どうかね?

783352 comment

d16のコメント: Re:いつになったらテザリングできるようになるんでしょうね (スコア -1, 荒らし) 65

>詐欺から多少乱暴に金やら賠償を引き出しても、
>情状酌量になっちゃいますからね。

あ、これ、携帯販売の事務所にいる人相手に暴行とか殺傷するのは、まずいですよ。
ちゃんと、本社関係とか地方の支社レベル相手にやらないとだめですよ。
やるっていっても、殺したりしちゃだめで元も子にないので、せいぜい
金を払い戻させる+制限発生時の被害額を払わせる程度にしておくと
よいですよ。詐欺被害者が、詐欺犯を街でみつけてボコって金払わせたけど、
情状酌量ってのがありましたので、その程度でおさめておくべきでしょう。

サービス提供会社への放火とか爆弾とか、何度かあれば効果的だとは
思いますが、手段が過剰なので、そこまではしない方がいいと思います。

もし、わたしが裁判員制度でそういうのにあたったら、詐欺被害奪還者様
について、無条件無罪を主張しますが、あれも多数決なので、無罪とは
言い切れません。

殺さない様にしておくといいですよ、結構、詐欺犯殺害でも、罪に
とわれることが多いらしいので、そこらへんは考えてから、
被害額奪還を考えておくべきでしょう。
どうせ、裁判とかやっても「あれは売り文句なだけでした」で
逃げちゃうからね。

783348 comment

d16のコメント: Re:いつになったらテザリングできるようになるんでしょうね (スコア -1, 荒らし) 65

>設計者は、この需要率に応じて、インフラの設計をします。

はい、設計者が低能な算出をしようが関係はありませんね。
ちゃんと売った通りに使われてダメとか、完全な詐欺なんですよ。
つまり、需要率を見誤ったインフラ投資で、顧客への宣伝文句通りを
出来なかった、バカ設計者(知障か、意図的詐欺か?)の問題なわけです。

>すべての人が想定されうる最大の電力・通信帯域を同時に使うように設計をしたりすれば、信じられないようなコストになるでしょうし、そんなことが現実的に可能だとは思えません。

そうい場合があれば、それに見合った売上があるわけなんだな>電力
つまり、ちゃんと投資できるわけなんだけどね。
で、そういう需要を(無料・定額・高速)で売ってしまって、実は
できませんでした..というのと、お話がまったく違うわけなんだな。
そこらへん、理解できないって、もしかして、ACさんって、
ちゃんと設計できない低能知障詐欺設計者とその製品販売している
バカの仲間とか中の人なのですかね?
それならわかります、知障仲間をかばいたい一心で、どうやって
売ったかとか、理解しないわけなんですね。

所詮は知障キチガイ詐欺なのですかね?

783345 comment

d16のコメント: Re:いつになったらテザリングできるようになるんでしょうね (スコア -1, フレームのもと) 65

>通信にも"規格"というものが存在し

はい、知っております。
そして、それを売りにして売った以上、それを満足させないと
詐欺になっちゃうわけで、詐欺から多少乱暴に金やら賠償を引き出しても、
情状酌量になっちゃいますからね。

783344 comment

d16のコメント: Re:いつになったらテザリングできるようになるんでしょうね (スコア -1, 荒らし) 65

>ベストエフォートって知ってる?

はい、知っています。
帯域をできるだけ確保する様にします、
黒字なんか、帯域がちゃんと確保してからです..ってことですよ。

>帯域保証サービスで契約すれば下り30Mbpsちゃんと出る

じゃ、売り文句から「帯域保証サービス以外では、出せません」と
明示しないとね。そして、その上に、どんなサイトへの通信も30Mbpsを
ちゃんと出しせないと、バカ詐欺の上塗りになっちゃいますね。

783343 comment

d16のコメント: Re:紛らわしい(スコアー1:オフトピック) (スコア -1, 荒らし) 82

>前後の文脈から「ヤフー」がYahooJapanを指しているのかどうか判断できる

うん、普通ならね。
ところが、場所は? /.Jなんすよね。
それくらいをちゃんと書き分ける知能があるか?すら
ネタにされちゃう場所ってことなんだようね。

>ここにバカがいるぞ()って失笑されてるのはお前の方だから

ほんと、ACさんって、自分で違うとかいったり、カタナカだと
どうとか、頭が混乱していますよね。
もうちょっと、ACさんとして自分のご発言に注意されるとか、
それ以前にACさん自分が何を投稿したか程度を覚えていたら
いいのにねぇ...相変わらず、知能障害は重度のままですか?

783315 comment

d16のコメント: Re:紛らわしい(スコアー1:オフトピック) (スコア -1, フレームのもと) 82

wikipediaの説明には「Yahoo!(ヤフー)は、アメリカ合衆国のインターネット関連サービスの提供を行う企業」とあって、
「Yahoo!」の訳語として「ヤフー」として説明されているわけなんだな。

>「ヤフー」と書いたらYahoo JapanのことだろJKってのはまぁそうじゃないのかなぁ

なので、もし、日本語で明確にしたい/する必要がある場所(/.Jとか)なら
「ヤフー株式会社」もしくは「Yahoo! Japan」と明示しないとだめだと思うよ。

逆に、ヤフー株式会社のサービスを説明する時に「Yahoo!」という表記を
するところも結構あるんで、混同がありえるとわかる知能があれば、
それを回避する記述をするだろうし、その知能がなければ回避しない
記述をするわけで、ある面、記述でリテラシーのレベルが透けて
みえる面があるんで、バカを見つけるのに便利なんすよ。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...