パスワードを忘れた? アカウント作成
413195 journal

d_swordの日記: ワンダと巨像

日記 by d_sword

ワンダと巨像のタイムアタックをやっとこ全部クリアできた。
空中庭園にも行けた。

女王の剣はもっとハデに光るものを予想したけれど
案外地味だ。他の剣よりも少し長めかな。

HARDのタイムアタックの3体目の巨像(剣士)は、
右腕のパーツを壊さないで攻略すれば制限時間に間に合った。

これでゲームは一段落。。。と思ったら友人がモンスターハンターを勧めてきた。
面白そう!
けどPSPですか。もってないよー。

509176 journal

d_swordの日記: Gartner SYMPOSIUM ITXPO

日記 by d_sword

Gartner SYMPOSIUM ITXPO 2006 会場の無線LAN から記念カキコ
エグゼクティブクラスなイベントでちょっと緊張。会場のすぐ近くにはフジテレビがあるし。JavaOneなどとは違った雰囲気かな

ホテルのパーティ会場を使っているようで、会場の作り直し(壁の入れ替え?)が大変な感じです。

451024 journal

d_swordの日記: 引越

日記 by d_sword

最近アパートに引越しをしました。
何の気なしに無線LAN機器をつけてみたらセキュリティなしのアクセスポイントが見つかってしまいました。orz

すらど住民の皆さんには釈迦に説法でしょうが、きちんと管理しましょうね。
つーか、パスワードなしはまずいよ。

419651 journal
Mozilla

d_swordの日記: 新調 1

日記 by d_sword

W-ZERO3を買いました。
そいつでの試し書きです。

かけなくも無いですが、いまいち書きにくい?
まあ、大きさからしてこんなもんかな。
キーボードのfとjには突起がほしいかな。
ブラインドタッチは無理ですが、なんとなく欲しい。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...