パスワードを忘れた? アカウント作成
413195 journal

d_swordの日記: ワンダと巨像

日記 by d_sword

ワンダと巨像のタイムアタックをやっとこ全部クリアできた。
空中庭園にも行けた。

女王の剣はもっとハデに光るものを予想したけれど
案外地味だ。他の剣よりも少し長めかな。

HARDのタイムアタックの3体目の巨像(剣士)は、
右腕のパーツを壊さないで攻略すれば制限時間に間に合った。

これでゲームは一段落。。。と思ったら友人がモンスターハンターを勧めてきた。
面白そう!
けどPSPですか。もってないよー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...