パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、d_takikoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

739229 journal

d_takikoの日記: 本当なら

日記 by d_takiko

今週いっぱいで仕事を休むつもりだったんだけど、
作業の都合上、来週頭までは出社しないと駄目みたい。

妊婦にプロジェクトを持たせるのは良いが、その本番が
予定日の2週間前ってのはよろしくないぞぉ(^^;;)
システム本稼動を見届けることなく、引継&休暇っての
は辛いものがある(T^T)

人材不足って言ってしまえばそれまでなんだけどね。

739618 journal

d_takikoの日記: それもだけど・・・

日記 by d_takiko

いわゆる『教えてクソ』も問題だけど、それよりも重箱の隅だけを突ついて、
延々と議論を続けている人達の方を何とかして欲しいかも。

下手すると、質問に対する回答の何十倍ものコメントがその議論に
費やされたりしているからなぁ・・・

読みはしないけど、スレッドの中に紛れ込んでいるだけでもいい迷惑。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...