パスワードを忘れた? アカウント作成
748721 journal

dai75の日記: Slashdotとはゴミ箱である

日記 by dai75

ゴミ箱とは人の生活のあるところに付随し、不要なものを環境から排除する、いわば街の暗部である。

Slashdotとは、インターネットに打ち捨てられたゴミ箱といえるだろう。

日々にニュースサイトを飾るテクノロジーの勝利。
歓喜の声は大地を駆け巡り、やがて永遠の楽園をうたいあげる凱歌となる。
しかし罪を背負う者は光を逃れてつぶやくのだ。

…ここにはSlashdotがあるのだと。

----
自然に繋げられるだけに、工夫するのが難しいネタであったな。

748827 journal

dai75の日記: Slashdotとはカナヤである。

日記 by dai75

カナヤとはすなわち金谷のことであり、越すに越されぬとうたわれた東海道の難所、大井川の西岸に栄えた宿場町である。

Slashdotとは、情報の大河の岸に築かれた宿場といえるであろう。
情報の波涛が闇を叩き、天にもとどろかんばかりの轟音を発している。
明日はあの河を渡り、果てしない歩みの道へと戻る。
しかし、今宵だけは、孤独を忘れ、一期一会の友と酒を酌み交わすのだ。

注: ジョークです;-P

749686 journal

dai75の日記: どこのだれだか

日記 by dai75
  • はにゃ~んなカードキャプター娘。
    ぴったり
  • ちょっとエッチな魔女っ娘互助会
    何を互助するんだろう^^;
  • 小粋な鍋奉行集団
    おぉいいね小粋! 鍋奉行はかくありたいものだな。
  • 住所不定・無職の電波人間教団
    妙に現実感がある設定だぞ
  • シャア専用メイドチーム
    少佐もお好きだったのですね
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...