パスワードを忘れた? アカウント作成
1169558 journal
日記

daidaimatuの日記: テレビ三昧

日記 by daidaimatu

テレビ三昧、、というか、HDD・DVDレコーダーの中身をDVDにムーブしてHDDを空けていることに必死。
そして、ムーブしている時にテレビを見ている状態。
ムーブして、それからDVDでどれだけ見るんだ?と疑問に思いながらも、思い出深いので保存するしか無い。
テレビ直付けHDDをジャンル毎に買うか?とも思うけど、、何時壊れるか分からないからな、、。

1100489 journal
日記

daidaimatuの日記: さて、クリスマス。

日記 by daidaimatu

洗濯しながら、テレビの録画見たり、借りていたDVDを見たり。
こんな過ごし方だけど、今日はクリスマスイブ。
まあ、明日は仕事だし疲れを残さずゆっくり過ごそう。
外は本当に寒い。
おっくうになるのは、それも理由か。
真冬日だ。水道油断していると凍る。

946831 journal
日記

daidaimatuの日記: 柏レイソル優勝

日記 by daidaimatu

J1に復帰して、いきなり優勝とはサポーターの自分も想像出来なかった。
ACLで優勝してクラブワールドカップと思っていたら、今年は開催国枠?で出場。
2段階飛びで実現って凄い、、。
サントスに勝って欲しい!

818217 journal
日記

daidaimatuの日記: ubuntu 11.10

日記 by daidaimatu

いつも、アップデートして文字が変に表示するのでクリーンインストール。
でも、今回は大丈夫かなと思いつつ、いまアップデートしてます。
データ通信カードでネットをしているので、再度ダウンロードのをしてCDに焼いてインストールはしたくない。
制限がかかってしまうからな、、。

あと、10分少々の表示。
上手く行ってくれ、、。

332889 journal

daidaimatuの日記: docomo データ通信が、、

日記 by daidaimatu

docomoデータ通信が、すぐに制限かかる。

自分が使い過ぎが原因だと思うけど、もうちょっと使えると思っていた。

複数台持っていると、セキュリティアップデートだけで、ダウンロードデータ量が多いから、それが原因か?、、

2年縛りでがまんしなくては、、。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...