パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、damenecoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

174000 comment

damenecoのコメント: Re:心配しなくても (スコア 1) 83

>中国の打上機は日本から見て羨まし過ぎて喉から出た手で逆立ち出来るレベル、なんかもう宇宙へ殖民して領土
>を宇宙に拡張しようかって勢いなんですが、殊理学探査に関してはてんでダメなのな。

あれは宇宙戦艦ですから‥でも、武装なんていらないのです。

171931 comment

damenecoのコメント: Re:破壊的読み取り (スコア 1) 33

>削りくずは後でスタッフがおいしくいただきました……ヒイッ

かき氷ですか‥どんな味がしたのかなぁ‥
それとも焼肉?スキヤキ?
異常プリオンに注意‥食人民族にはその傾向があるようで‥
#もっとも彼らが人の肉を食らうのは宗教的意義が高いらしいが

171927 comment

damenecoのコメント: Re:空目 (スコア 1) 38

「お帰りなさいませ御主人様っ」と言われるのが快感になったのでしょうか?
営業とか昔は喫茶店で暇つぶしとやっていたらしいけど、携帯GPSで追跡
される時代になったからなぁ‥SETIがない世の中になったものだ。
#携帯を白い犬にくくりつけて‥(以下検閲により削除)

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...