パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、danmaqさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11606396 comment

danmaqのコメント: >専用の報知音でお知らせしている (スコア 1) 33

一部の端末では通常の着信音が再生されるものもあるので、
リンクのあるなしなどで慎重に見分ける必要がありますね

たとえばauのIS12Tとか (通常のSMS扱いで緊急地震速報が来る)
// 今月サポート期間終わったのでiPhone6Plusに移行したが、これは専用音なんだろうか

11546233 comment

danmaqのコメント: Re:言語というよりはAPIの特徴か (スコア 1) 310

一応解説すると、例えば
public virtual readonly int Hoge;
public HogeClass(int hoge) { this.Hoge = hoge; }
と書いただけで
private readonly int __hoge;
public virtual int Hoge { get { return _hoge; } }
public HogeClass(int hoge) { this.__hoge = hoge; }
このような感じに自動的に解釈してくれるとうれしいな、って思ったんです。

// 他にもsetterされたらイベント発火するだけでも自動プロパティ使えなくなる上に
// 自前でフィールド作らなきゃいけないのも、なんとかなればいいなあと

11300071 comment

danmaqのコメント: Re:ロボットのペット (スコア 1) 187

知識だけに限定すると、もう大半の人が間接直接かかわらず検索ロボットの犬になり下がってる気がする。

最終的にはペットと飼い主、というよりも、マトリックスとかナルトの無限月読とか、そんな感じの付き合いになりそう

11283829 comment

danmaqのコメント: Re:さらにその次を大胆予想! (スコア 1) 96

Windows10: 逆にデスクトップアプリをデスクトップの外にドラッグするだけでModernUIアプリ化する
互換性に問題のある古いデスクトップアプリをModernUI化するとデスクトップごと分裂する

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...