パスワードを忘れた? アカウント作成
12558265 journal
Android

dark_greenの日記: Marshmallowが空から降ってきた(Nexus6編)

日記 by dark_green

ウチのNexus6にもandroid6.0が落ちてきたので半日の間に気づいたことメモ
・Wi-Fiの5GHz帯でW53, W56のSSIDを認識・利用できるようになった
・設定のアプリの中で現在動いているアプリがわからなくなった(なんじゃこれ)
・動かないという噂だったデレステは一曲試した限りでは動いた
・Ingressの画面からスリープするとIngressも止まってしまうようになった
 なんか設定ありそうだが
・アプリごとに権限設定をコントロールできるようになったが
 権限制限されたら全機能使えないようにされるだけのような
・使わないAPN設定が復活してたので全削除

帰りにNexus5Xを店頭でさわってきたけどタッチするときのバイブレーションが
なんかいい感じになってた。
あとなぜかデレステが入ってた‥動くよアピール?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...