パスワードを忘れた? アカウント作成
12075415 journal
iPhone

darknightの日記: 携帯電話を導入して 1

日記 by darknight

この前、自分の携帯キャリアサイトで確認したんだが、もう携帯を導入して10年になるのか。
丁度今の会社に入る直前に、これから色々と必要になるからと家電量販店で契約したんだが、
通信方式も3回変わり、今やもうスマートフォンだよ。時代は過ぎ、変わる。

スマートフォンを導入してやりたかった事の一つに、ティザリングがある。
一応パケット使い放題の契約にしてるし、サブマシンで一度使ってみるのも良いかもしれん。
丁度週末は定期通院とメンテナンスだし、一丁試してみるか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...