パスワードを忘れた? アカウント作成
13112721 journal
日本

darknightの日記: 年が明けて

日記 by darknight

年末ギリまで仕事(錆残だがね)をしつつ、年の瀬の買い物も行い、年越し蕎麦を食べて無事に年を越した。

本日は地元(といっても隣の県だけど)で厄払いのお札の交換と、新しく備えるお札を買ってきた。
というのも、Twitterとかでは逐一書いているのだが、先年夏に自転車ですっ転んで顔面にケガを負ったんだが、
その際医者に、「打ち所悪かったら…」みたいなことを言われたので、あ、もしかしたらあのお札が
身代わりになってくれたのかと妙に信心深くなって、一応毎日出勤前には拝んでるし、そのせいもあるかなと
思って、今年のお札の交換には、先年の事故がそんなに深くなかったことへの感謝と、自分と家族の
病気の快癒と心願成就、もちろん厄除けもお願いして護摩に書き込んできた。

これで新年も改めて清々しく、気分を新たに迎えることができる。
先年のケガの後遺症か、歯茎に変に膿が溜まってから歯科医に通ってて、当分続くだろうし、
10年以上になる病気との付き合いもそろそろ変えていきたいし、
そして何より、自社との関係についてもこれはこれで見直さなくてはいけないし。

今年は何かと動く年になりそうな感はあるけれど、それはそれでちゃんと対応していけば問題ないと思ってる。

というわけでね、皆様、本年もどうぞよろしくご贔屓のほどを。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...