パスワードを忘れた? アカウント作成
13113302 journal
日記

darknightの日記: 休暇といっても

日記 by darknight

取りあえずのところ正月休みって代物はある程度享受したんだけど、そのうちの1日が年次有給休暇って何なのかね。
なんて思いながら帰省もせず、大体のところ自宅近辺で過ごした正月休みも今日で一応終わり。
明日からは普通通り仕事なんだけど、いつものように起きて、シャワー浴びて行き先に行くんだろうね。

このひと時が続いてくれることを願ってやまないんだけど、そうも言ってられないのがね。

だからそろそろこの業界から離れないとと思いつつ、相変わらず求職活動はしています。
さて、どうなりますことやら。というわけで、本年も皆様、どうぞよろしく。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...