パスワードを忘れた? アカウント作成
13998408 journal
日記

darknightの日記: 承前:悪化の兆候

日記 by darknight

ここに書くのも全く久しぶりなんだった。

さて、何年振りかに再度休職をすることになって、取り敢えず2ヶ月休むことになった。

悪化の兆候ってのはやっぱあって、定期通院している医師には言っておいたんだけど、
それというのも、
 1)人が言っていることはちゃんと聞いているんだけど、何故かそれを実践しようとしても
   実践できなくなってしまっている
 2)ここ数ヶ月間、仕事をしている時に、電源ブレーカーが落ちる時みたく、
   「バチン」とやる気が落ちて、これ以上仕事をしようとしてもし辛くなった
 3)タイトスケジュールで数週間の余裕を見て、リワークを考えて作業をしてたんだが、
   レビュー作業が進むにつれ、レビュー指摘事項を基にしたリワーク作業が苛烈し、
   段々と要求事項が厳しさを増してきた

以上のことが積み重なりに重なって、とうとうある日、寝るには寝たが、目覚めが極端に早くなり、
ついに目覚めてはいるが、体が動かなくなってしまった。

続く

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...