パスワードを忘れた? アカウント作成
463539 journal

dartei_harryの日記: 入院とか同窓会とか

日記 by dartei_harry

睡眠時無呼吸症候群の検査と結果、送球に治療が必要とのことで入院してました。

で、退院後すぐに風邪でダウン
しかし、10年ぶりの友人にあってきた。発熱中に。
なんというか、若かったころの面影と、おなかやあごにたっぷりついた脂肪が
10年という歳月を感じさせますね。
あと、転職した人多いなぁ・・・とか、某S3はうわさどおり、
開発機と実機の性能差がものすごいというのがマジですとか
いろいろ感慨深い飲み会だと思いましたよ。

次はまた10年後なのかなぁ・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...