パスワードを忘れた? アカウント作成
13109994 journal
日記

delta-keeperの日記: あーねんまつ

日記 by delta-keeper

今年一年も気がついたら残り2日。
今日は久々に台所、洗面台、お風呂を大掃除した。
トイレは割と小まめに掃除しているので、今回は対象外。

洗面台って気がつくと黒ずみが発生していたりするのだけれど、あれは何なんでしょ。
ルックのお風呂用洗剤で洗ってすんなり落ちたのでカビの類いでは無いんだろうけど、、、本当に見苦しかった。

今回の掃除でかなり重宝したのが激落ちクロスとか言う商品。
布の大きさと厚さが丁度良くて洗面台の黒ずみを落とすのにとても効果があった。
ガスレンジの周りもコイツ+マジックリン(青)で対応したんだけれど、やっぱり汚れが良く落ちる。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...