パスワードを忘れた? アカウント作成
13192901 journal
日記

delta-keeperの日記: 話題のTPO 1

日記 by delta-keeper

毎度職場で、今話すべきでないことを振ってくる先輩がいる。
一見仕事の話題なんだけど、好きな仕事スタイルの話ばっかりで、大体中身がない。

話を聞いて欲しいなら別の時にして欲しい、と思いつつも相手をしている。
仕事が辛いからといって俺を雑談相手にしないで欲しいの・・・。

話は変わるけど、意思疎通の取れないPLってどうなんでしょう。

否定もしなければ肯定もしない。
メンバーに話をすることなく、勝手に仕事を進めていく。
勝手にタスクが積まれていることもしばしば。

目的の説明もなく勝手に積まれているので、どうしていいか分からないことが結構あって。

正直手を焼いてます。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年03月15日 8時13分 (#3176749) 日記

    へーそーなんですかー

    というセリフを、相手の方を見ないで棒で返すだけにしたら絡んでこなくなるかも。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...