パスワードを忘れた? アカウント作成
13358794 journal
日記

delta-keeperの日記: 実家のエアコン故障 4

日記 by delta-keeper

2003年頃、高校受験のために買ってもらったエアコンがいよいよお亡くなりになった。
富士通ゼネラルで当時、140kくらいのモデルで電気集塵機能がついてて地味にハイスペだった。

タイマーランプの点滅とエラーコードが表示されてる様だったのでメーカーに連絡してみたが、もう部品とかは無いらしい・・・。

長い間本当によく働いてくれたので、次も富士通ゼネラルのエアコンにしようと思う。

# 14畳クラスってやっぱこのくらいの値段するのねw
# 気軽には買えないな・・・

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...