パスワードを忘れた? アカウント作成
13459014 journal
日記

delta-keeperの日記: HDD増設につき 4

日記 by delta-keeper

3台入るリムーバブルトレイを購入しました。
フロントからHDD増設が出来るのは非常に便利です。

して、ベイが増えたので録画用に使っていたHDDを久しぶりに通電すると、全く認識されない事態に。
リファービッシュ品HDDはやはりダメだったか。チップが逝くなんてそうそうないんだけどね。
リファービッシュ品は機械部品の交換はするかもしれないけど、基板はそのままだろうと邪推。
半導体にも寿命はあるので、安さに釣られて買わないようにしないとね。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...