パスワードを忘れた? アカウント作成
13520163 journal
日記

delta-keeperの日記: 興奮するものは思考に悪影響かも 1

日記 by delta-keeper

最近、コブラが面白くてあっという間に20話までレンタルした。

表現が少し古くさいところもあるんだけど、音楽とか演出とかがすごい良い作品だと思う。
5回見ても全く飽きない笑

それはそうと、あまりに面白すぎて睡眠時間を削る結果になってるし、会社で忙しくなると頭の中でBGMが再生されてしまうので非常に困ってる。。。

興奮させるものってどうしても脳に残りやすいんだよね。
FPSみたいに自分が主導権を握って(?)興奮するものは脳に残りにくいのに。

サウナに入って汗をかくのが前者で、自分で運動して汗を書くのが後者・・・みたいな。
(よくわからん

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...