パスワードを忘れた? アカウント作成
13580825 journal
日記

delta-keeperの日記: 最近、大島てるを覗いて思ったこと

日記 by delta-keeper

自分が今住んでいるあたりは自然死しかないので、ちょっとほっとした。
あのサイトを夜、ひとりで見るのはなかなか怖いぜ・・・

見ていたらふと、実家を含めた周囲の家があまり良いことが起きていないことに気がついてしまった。

・2軒となりの家
 もともとは地区の商店。しかし、一人息子は家を出てしまい、主人が亡くなったあとは廃墟と化している。
 家の外壁が剥がれており、そのうち倒壊しそう。
・1軒となりの家
 お母様が50代で死去。
 息子、娘がいたはず。(俺より年上)
・向かいの家
 お母様が40代で練炭自殺。自分の実家とは遠い親戚らしい。
 この方が自殺した時、自分は高校生だった。その当時、この方の祖母が泣き崩れた姿は今も覚えている。
・2軒となりの家
 60代の未婚男性が一人で住んでいる。
 家がピサの斜塔とまで行かないが、だいぶ斜めになっている。そのうち倒壊しそうだ。
・自分の家
 母が60直前で死去。早すぎた。

自分の住んでいるところ、何か呪われているのでは。。。
祖母の代は子孫繁栄している良い土地だったと思うのだが、どうしてこうなった。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...