パスワードを忘れた? アカウント作成
13594583 journal
日記

delta-keeperの日記: 仕事中に気になること 4

日記 by delta-keeper

たまに自分の髭を猛烈に抜きたくなる瞬間がある。
一本だけ立派に育ってる髭がどうしても気になってしまうので、会社に毛抜きを常備しよう。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年05月11日 7時00分 (#3406202) 日記

    耳朶と言うか、手前の方にたまーに指で触るとわかる毛が生えて。
    それに気がつくと、四六時中ムショーに気になります。
    かなり育てば指先で抜けるんだけど、それまでずーっと気になってしまう。
    場所的に見えないので、うちに帰ったら毛抜で勘で抜くけど当たるまで結構時間がかかります。
    #鏡を組み合わせるとかすれば良いんだろうけど。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...