パスワードを忘れた? アカウント作成
13607102 journal
日記

delta-keeperの日記: Sabayon

日記 by delta-keeper

Windows + AMD CPUの環境下ではAndroidエミュレータの動作が遅いとのことで、馴染みのあるSabayon Linuxをインストール。
やっぱりデスクトップはKDEに限る。

日本語入力は最近anthyが廃れてmozcになり、ibusもfcitxに移行が進んでいることを知った。
fcitx + anthyの組み合わせはでwaylandで動作しなかったのでちょっと残念。

mozcも公式リポジトリには置いてないことが分かって、anthyにしておいた。

# Sabayonはデザインが良いのでマジオススメ

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...