パスワードを忘れた? アカウント作成
13638923 journal
日記

delta-keeperの日記: 社会人1年目の教科書とメルカリ 6

日記 by delta-keeper

ツイッターで見つけたんだが、これはすごい笑

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E5%85%A5%E7%A4%BE%EF%BC%91%E5%B9%B4%E7%9B%AE%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8

ちなみに自分も本屋に積まれてたので読んでみたが、あまり価値を感じられなかったなぁ。
自己啓発の本は結構好きで中学の頃からオグ・マンディーノなんかを読み漁ってたけれど、最近の本はビジネス(何というか洗脳?)寄りの本でまるで中身がない・・・。

そういえば飲み会幹事を押しつけられそうだったので、一度押し返しておいた。
「やりたい」って言ったヤツが幹事をやればいい。ただそれだけのことだ。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...