パスワードを忘れた? アカウント作成
13688369 journal
日記

delta-keeperの日記: shebang on HP-UX 2

日記 by delta-keeper

HP-UXってシバンは効果あるのかな?
HP-UXで動作する某アプリがあるんだけど、ビルドスクリプトの中にcshでしか動作しないものが混じってるらしい。

tcshで実行したいんだけど、シバン見てインタプリタを自動的に選んでくれないのかな?

# Linuxで開発してるとbash以外を見る機会が殆どないんだが、HP-UXはcshやらtcshやら混ざってて鬱陶しい・・・

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...