パスワードを忘れた? アカウント作成
13845840 journal
日記

delta-keeperの日記: WPFを試してみた

日記 by delta-keeper

最近、業務に割とMFCアプリケーションが入ってきているのだけれどさしてパフォーマンスが必要でないアプリも割とあることが多々あった。
ユーザが入力したデータをサーバに単に飛ばすコンパネのようなアプリが割とおおい。

数値計算しないアプリで、C++出身のMFCを使う理由があまり無いのよね。
最近市販アプリで.netFramework使ったアプリを目にするこどかあったのでちょっと興味があったのでアプリを試しに作ってみた。

これ、MFCに比べたら鬼のように簡単だな・・・。
WMとかそういう概念がなくて、イベントハンドラだけで処理ができてしまうとは笑

サーバに指示を飛ばすだけのアプリなら絶対これがいいな。

この議論は、delta-keeper (31927)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...