パスワードを忘れた? アカウント作成
13979674 journal
日記

delta-keeperの日記: 実家にソファーを買った

日記 by delta-keeper

猫が居るのでニトリのソファー(N-Shield)を買った。
店頭でお試しして、堅い座り心地が気に入ったのでオンラインで注文・・・

ここまでは良かったのだが、元々の発送がめちゃくちゃ遅い(2週間後?)に加えて、配送スケジュールで一ヶ月後のお届けとか(苦笑

今回、唯一受け取り可能な8/15の受け取りが出来なくなってしまったので、配送が後ろ倒しになってしまった訳だけど、次の配送スケジュールが二週間後ってアホでは・・・

関東圏内の比較的栄えている場所ですらコレとはね~
まぁ二度とここで買うことはないでしょう。

# 座り心地堅めで、猫に強いソファーって他に選択肢ないのかな~

この議論は、delta-keeper (31927)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...