パスワードを忘れた? アカウント作成
14117387 journal
日記

delta-keeperの日記: いよいよ10G-EPONの時代か・・・

日記 by delta-keeper

最近PONに興味を持って色々調べてたんだが、10G-EPONって共有人数が32世帯から128世帯になるらしいね。
いくら帯域比10倍って言っても、そんな人数で共有したら遅延が大変なことにならないかな?
GE-PONの32世帯でIPoEでも、夜間繋がりにくい時間帯があるのにさ・・・

共有人数は今のままでキープして欲しいものだ。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...