パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、delta180さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10486950 journal
日記

delta180の日記: あけましておめでとうございます。

日記 by delta180

なんか、なかなかこちらには書き込むことが出来ませんが何かとお世話になるかもしれませんので見捨てないでください。

7307766 journal
日記

delta180の日記: あけましておめでとうございます(今更…)

日記 by delta180
ほったらかしの日記。
今更ながら新年のご挨拶です。今年も空っぽのまま進みそう。
5986851 journal
日記

delta180の日記: 久々に覗いた

日記 by delta180
というかノートPCを購入したので、Chromeであれこれ設定をインポートして見ることができるようになったというもの。
ロンドン・オリンピックの男子マラソンを見ながら日記を書いています。
次回の更新は不明、、、
1238785 journal
日記

delta180の日記: あけましておめでとうございます。

日記 by delta180

すっかり放置していますが、忘れていません。このように来ているのですから、、、、と言い訳を忘れないようにしてと。
本年もボチボチよろしくお願いします。

354532 journal

delta180の日記: 今年の夏の食べ物は

日記 by delta180
前回の夏の食べ物「冷やし中華」にしましたが、今年は「そのほか」。
カレー率高いけどカレーにはしなかった。
理由は冷たいモノばかり飲んでいるから。
354529 journal

delta180の日記: 暑いけど、、、、

日記 by delta180
自分の部屋は冷房を入れていない。涼むときは他の部屋で。エアコン古いとこうなるんだね。
1998年製のクーラー。
321949 journal

delta180の日記: 前回のエントリでUbuntuクラッシュだったが

日記 by delta180
データ諦めて、クリーンインストールしなおしました。で、10。10→11.04にめでたくバージョンアップしたら、UIが変わっていて(うわさには聞いていたけれど)戸惑ったり、メール設定がうまく移項できなかったりと泣きたい状況が続いています。
309090 journal

delta180の日記: 地震とは関係ないところでピンチ

日記 by delta180
デスクトップのファイルを整理していたら突然、一瞬のブラックアウト(すぐに復帰)とともに消えてほしくないファイル消えた。
どこにも残っていない。
307040 journal

delta180の日記: 3月だが

日記 by delta180
11日に地震があってから落ち着かない。やらなきゃならんことが沢山あるのに。

国民投票は「自宅」にしました。自宅で今までにない長時間の揺れの中、食器戸棚の戸を閉めたり、仏壇と扉閉めたりしたので乗り物酔い状態になりました。
地震から3日経過しましたが、余震が続いているし、輪番停電の告知で動揺(普段から電気に依存した生活している)しているし、オール電化にしなくてよかったと自己満足している状態です。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...