パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、denchuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9903717 comment

denchuのコメント: Re:確かに人気なのでしょうが (スコア 1) 80

普通のMMOだと、一定時間操作が全くないと、サーバ負荷軽減の目的で自動切断されます。

普通のMMORPGがどういう基準か知りませんが、FF11の時は自動切断のオプションがありましたね。
で、その自動切断によるトラブルが結構多かった記憶があります。

落ち着いてきたら実装されるんじゃないかと思いますがね。

9770895 comment

denchuのコメント: Re:現状だと (スコア 0) 97

OSの起動モジュール部をSSDにして、それ以外をHDDに…ってするのが一番良さそう何ですよね。
現状 Windows は難しいのかなぁ。
Linux は頑張ればなんとかなりそうなのかな。
iOS (OS X)はどうなんだろう?

#Windows はいい加減ユーザフォルダを別バーティションに入れる仕組みを用意して欲しい。

9711652 comment

denchuのコメント: Re:原因はデザイン (スコア 3, 興味深い) 98

会社でスマフォ対応のアプリを作るときに検証用として Galaxy を使ったのですが、件のハードキーって結構感度がいいんですよ。
ですので、文字入力中とかアプリ操作中とかちょっとでも指がかすめた瞬間に「戻る」をしてしまって、それは、もう。

ほとんどまともに使えなかった(´・ω・`)

9378950 comment

denchuのコメント: Re:無償版()をProに? (スコア 1) 33

有償版があるけど、無償版がないアプリに勝手に無償版を作って、広告を見たら有料版が使えますよ。
と偽っているんじゃないんでしょうか?(そんなことが出来るかは別として)

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...