パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、deyamatoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1551991 comment

deyamatoのコメント: Re:Android Market ではこのような手口のマルウェア配布は許可されていない (スコア 1) 28

審査というか、機械的にマルウエアをはじく仕組み自体は導入されていると公表されていますよね。
Bouncerでしたっけか。

なので一応、典型的に「普通な」マルウエアは存在していないはず。
……だけど、「普通じゃない」というか、審査をすり抜けるマルウエアはやっぱりいろいろいるかもですね。


#ていうか…マーケットなりAppストアなりやって、マルウエアが全く存在しえないって気もする。どんなに「審査」しても。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...