パスワードを忘れた? アカウント作成
682976 journal

dice-kの日記: 受講2日目

日記 by dice-k

今日は Apache のセキュリティについて。
basic 認証とか、SuExec とか、SSL の概要とか。
に、してもマシンの CPU が Ultra SPARC IIi 270MHz
だから、実習時のコンパイルがのろまなこと。(;;

帰ったあと、見ましたよ~、プロジェクトX。
http://srad.jp/article.pl?sid=03/04/06/0836207&topic=71&mode=thread
↑では、まーいろんな議論が飛び交ってましたし、
実際に見てみてどうかってのも、識者に言わせりゃいろいろ
ツッコミどころはあるのかもしれませんが、
世の中の大半の人は「TRONっておいしいもの?」な状態を
考えれば、よかったんじゃないのかなーと。

その後、ヴァナ・ディールへ(笑)
白・黒ともに19になったので、明日からしばらくジュノ常駐ですな。
ってか、いい加減30のままのメイン赤上げないと。(^^;
ところで、侍になるためのクエってどこで受けられるんですかね?
え?まだ誰も知るわけないだろうって?
それは失礼しました。 w

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...