パスワードを忘れた? アカウント作成
13557268 journal
日記

diehookの日記: 秀丸ファイラーClassic

日記 by diehook

某所で秀丸ファイラーClassicというものが少しだけ話題になってたので、入れてみました。
今のところは安定動作してます。ちょっと遅く感じる時があるかな・・。

もともとエクスプローラ代わりにMDIEを使っていたのですが、メインPCをWindows10に変えたらツールバーまわりがうまく表示されなかったりクラッシュしたりしてしまい、使わなくなりました。
それ以来ジプシー状態が続いています。

今のところ試したのは
・QTTabBar→よく落ちる(自分の環境だけかも)
・Tablacus Explorer→重い
・Clover(スパイウェア(だっけ?)なしのバージョンと言われる3.0系)→安定しているけど、タブをクリックするとたまに移動(ウィンドウ切り離し)と誤判定してしまうのが地味にストレス
他に2~3試したことがありますが、いずれも何らかの理由(失念)で現在はCloverをメインにしています。
トライアル期間中はメインを秀丸にして、気に入れば登録することにします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...