パスワードを忘れた? アカウント作成
491992 journal

diglの日記: 交通の安全は自分で確保する時代

日記 by digl
小島セソセが「せきゅめも」(http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/2007/06.html#20070614__bus)で書いているけど

現場の運ちゃん達が泣かずに済むようにしてあげてください。

とは言っても、もう運送デバイス間で客の食い合い状況は発生しているわけで、そのコントローラである代理店も業界の中で食い合いをしているわけで、いくら言っても無理でしょ。と思うのは不思議でしょうか。

一昔前なら、自家用車デバイスを利用するという手法を採用もできたけど、今は燃料費が高騰しているからね。

まぁ、あれだ。
貧乏人は大人しく家の中で、ねとわくから落としてきたえろげやらえろびやら見ていろってこと?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...