パスワードを忘れた? アカウント作成
480977 journal

diglの日記: 流されちゃ駄目だ。物欲に流されちゃ駄目だ

日記 by digl
前のアパートの返金で敷金が丸々戻ってきたので、ちょっとだけ心のゆとりができた今日この頃なのですが、下手にゆとりを持つと気前がよくなりそうで怖いです。
そんな中、ThinkPad で OS-X ってな情報が流れてきていることに気が付いて、Lenovo の OnlineShop を見てみたら、X61 が 20 万を切っているじゃぁあーりませんか。
まだ……まだ耐えてます。
それ以上に、自宅の F なサーバを何とかリプレースしないとヤバイので。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...