パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、dimaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

352508 journal

dimaの日記: ボウイ憎けりゃ今朝までに屑

日記 by dima

・ローソンモバイルとiDのキャンペーンが重なっているので
 最近朝はいつもローソン。
 スマホ引き換え権が当選すると大変嬉しいのですが。

・[日記タイトル]
 海の名称の件。
 なんかこんなニュースばっかだな最近。

348563 journal

dimaの日記: マナログア 2

日記 by dima

・アナログ終了の瞬間だけ見たが
 バツッと砂嵐になっただけで特に感慨深くも無し。

・ちまちまモンハンやってますが狙った護石が出ない出ない。
 100回採掘毎に武器変更してたら、全武器使用回数100超になってしまった。
 まだ先は長そう。

・[セラミックガーリー更新]
 白い…ここ数年で一押しの漫画家だったんですがー。
 詳報待ち。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...