dimaの日記: 失業ソーズン 6
日記 by
dima
・朝刊を読んだところ、地元の学校に尾崎y何者かが夜中に侵入し
窓ガラス叩き壊してまわったらしいです。
多分今日は全校朝会とかやってるんでしょうか…?
っつか何十年も前の歌と同じことするなよ、と。
・[BINGO]
>・[追記]
> 翌年度頭に発生予定作業が、「高い」とのことで一時凍結。
>
> このまま消え去ってくれればそれはそれでいいんですが、
> こういうのは大抵凍結した挙句結局やるハメになる気が…
ハッハッハ、こんなこともあろうかと…いや、着手してないのです。
もうアハハハハとしか…
ううっ (スコア:1)
# その曲があるから行動が誘発されたというかある種のパターンが...。
もう一世代上だと (スコア:0)
♪卒業~ま~での~半年で~
失礼しました。
で、回答は
ん?She's卒業
Re:もう一世代上だと (スコア:0)
# 2ちゃんねらは、敵に回すと恐ろしいが、味方にすると頼りない
Re:もう一世代上だと (スコア:0)
「She is」の短縮形として「She's」は使われます [google.co.jp]。
だから「She's 卒業」で「彼女(という存在)は卒業である。」という文意です。
つまり卒業の擬人化ですね。
#英訳するACなのでAC.
AC, TtE, Us, BtJ (スコア:0)
Re:AC, TtE, Us, BtJ (スコア:1)
最終的な出力結果が日記内容にマッチしておりビックリ(笑)。