パスワードを忘れた? アカウント作成
11552333 journal
Google

docile-jpの日記: Chrome がおかしい

日記 by docile-jp

64bit 版 Google Chromeで、https なサイトに接続するとしばしば黄色い三角アイコンが出てきて、内容を見ると「証明書が取り消されたかどうかを確認できません」ってなってるんだけどなんなんだこれ

# 32bit 版 Chrome や Firefox だとそんなことないっぽい

追記:
普段使ってるPCの Chrome を 32bit 版にしても同じだったので、ユーザ環境がおかしいのかもしれないな…ううむ

この議論は、docile-jp (16652)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...