パスワードを忘れた? アカウント作成
11627741 journal
MacOSX

docile-jpの日記: Mac の Dock に 時計を

日記 by docile-jp

そういえば昔は Apple 純正アプリ(OS X 付属アプリ)にあったなー、とか思いつつ AppStore を探すと、その手のサードパーティー製アプリがやっぱりあった。
有料(100〜200円)のもあるけど、時間が分かればいいだけなので無料アプリで十分だ。

Clock.app をインストールして起動して、iCalの横に配置。
デスクトップに出る時計本体は邪魔なので "Hide Clock".
ログイン時に自動起動するようにした。
# 日付は iCal を Dock に置いといたら(起動する必要はない)分かるのでそれで。

メニューバーの時計は消去。

この議論は、docile-jp (16652)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...