パスワードを忘れた? アカウント作成
252501 journal

dodaの日記: ターミナルIDを追加

日記 by doda

vttest で Level4 (VT400シリーズ) 以上のターミナルIDが必要になった件だけど、VT520 のリファレンスマニュアルに VT420, VT520, VT525 が返す値が載っているのを見つけたので、ターミナル ID にこの 3 機種を追加した。
VT400/VT500 の機能のサポートはまだまだ足りないので、これらのIDを使うと動作がおかしくなる場合も有ると思うけど。

ターミナル ID を増やしたので、 DECERA の動作確認をしようと思いターミナル ID を VT420 にしてから vttest を実行したら、メニューが出ない。
あれ? と思いながら適当なキーを押すとメニューが出てきた。
この動作は、何か問い合わせを行ってきてそれの応答を待っているように見える。
きっと、VT400 以降でサポートされている Tertiary DA の問い合わせを行ってきているんだな。早速機能不足が露呈したか。
他にもいろいろ有るだろうけれど、次のリリースまでにどこまで対応できるかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...